人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロジカルシンキングフルセット+説明の仕方(プレゼンスキル) DVD版



あなたが教材を手にすべき5つの理由。
1.仕事をしていくには、不可欠のスキルだから。

上司始め、さまざまな価値観の人達と仕事を
スムーズに進めるには、相手の理解を得ながら、
一つひとつ課題を解決していくしかありません。
その際、欠かせないのが、
考えを矛盾なくまとめ、伝えるスキル。

逆にいえば、この力がないと、
話すら聞いてもらえないかもしれません。
論理だてて考え、それを相手に説明する、
あるいは文字にする、
それは付加価値というより、
今や社会人として必須の力といえましょう。


社会人に欠かせない
論理思考力を手に入れよう!
2.仕事のスピードがアップするから。

ロジカルシンキングの各種仕組みを使えば、
抜け漏れダブりといった考え方の偏りがなくなるだけでなく、
思考の速度も加速します。

仕組みを使うことで全てを一から考える必要がなくなりますから、
効率的に時間を使えるようになる、ということ。

短時間に濃い密度の仕事をする、
それって有意義な時間の使い方といえるのではありせんか?


3.末永く役立つスキルだから。

ロジカルシンキングは一度その基本を身につけてしまえば、
経験を重ね活用するほどに、応用力が高まっていくスキルといえます。

それなら少しでも早く身につけ、
実践を重ねるのが得策だと思いますが、
いかがですか?




4.プライベートにも役立つから。

ロジカルシンキングは、思考の枠組みですから、
プライベートにおいても、もちろん価値を発揮してくれます。

自分のあるいは家族の計画を立てる、イベントを企画する、
さらには将来設計を考える際などもその論理性が大活躍。
家族に、友人に、一目置かれる存在になるかもしれません。


5.自分に、仕事に、誇りを持てるようになるから。

考えに自信を持てるようになり、それを伝える力がつき、
かつその内容を信頼されるようになれば、
自分に、そして仕事に、誇りを持てるのではありませんか?

そんな毎日を過ごせたら、きっと職場が楽しくなりますし、
毎日が充実したものになると思うのですが、いかがでしょう?


さて、

あなたは自分の将来にいくら投資されますか?

仕事の完成度が高まると同時にスピードアップが可能となります。
上司に、周りに信頼され、かつ自分に自信が持てるようになることでしょう。

しかもそんな魔法のようにも感じられるスキルを
すぐに手にすることが可能なんです。

そんなロジカルシンキングに、


理想の自分に近づく階段が、
目の前に用意されています!



>>>>ロジカルシンキングフルセット+説明の仕方(プレゼンスキル) DVD版












by kn19461 | 2017-05-01 13:50 | 自己啓発