人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川村明宏のジニアス記憶術



マニュアルに書かれている一部をご紹介すると・・  
目次一部
あなたもこの記憶術を実践すれば何の苦労もなく情報を、
大量にインプットすることができるようになるのです。
もう、覚えることに苦労する必要がなくなります。
目次一部
記憶力が低い人は左脳の働きだけに頼っている傾向があります。
この右脳を左脳を同時に使う方法を実践し能力を上げるようにしてください。
目次一部
「私は記憶力がない・・」「もともと頭が悪い・・」と思っているあなたは、今すぐこの項目をチェックしてください。
秀才も凡人以下も能力は変わらないのです!
目次一部
今までの記憶術には全くなかった頭を良くするステップ。
このステップを行うことこそ効果的に能力が上がっていき、記憶力アップにつながります。
目次一部
この方法を実践していただくことで、左脳は2倍、右脳は20倍程度、活発になっていきます。
この方法をくり返し、どんどん能力を上げていってください。
目次一部
あなたは、「こんなにたくさんのページを読んで理解するなんて無理だ!」という経験がないでしょうか?
このトレーニングさえやっておけば、 膨大な情報も簡単に把握することができます。



目次一部
この方法を繰り返すことで、今まで使われていなかったあなたの能力が活性化され、
あなたの脳は他の人の数倍もの力を発揮することになります。
今すぐこの方法で周りの人たちに差をつけてください。
目次一部
瞬間的に大量の情報を記憶したり、超高速で計算する方法があります。
この方法を知ることにより、あなたの才能は最大限に開花されていきます。
目次一部
一分間で、今のあなたの知識量を知ることができます。
これを知ることにより記憶力が日々どのくらいアップしていっているのかを実感することができます。
目次一部
記憶力をアップさせるために、実は「忘れる行為」が効果的なのです。
これをすることにより記憶が結晶化し、知識が頭の中に定着していきます。
目次一部
あなたを短期間で記憶力のいい秀才に変えることができるのが、この絶対記憶です。
絶対記憶の秘密を知れば、今まで苦労して覚えていたものが簡単に記憶に残っていくでしょう。
目次一部
短期間で記憶力をアップさせるために、効果的で強力な科学的方法をお教えいたします。
あなたでもできる簡単な方法なので、今すぐに実践してください。
以上のことを知れば、あなたの記憶力は飛躍するでしょう。

もう、覚えることに苦痛を感じる必要はありません。
記憶力が上がることで目標達成までの時間が、以前とは比べ物にならないほどに短縮されます。

今すぐ、今すぐにあなたの記憶力を上げてください。



>>>川村明宏のジニアス記憶術











by kn19461 | 2017-07-09 20:23 | 自己啓発