人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時間睡眠法で差をつけろ!寝起きも頭すっきり。オリジナル短眠法で受験も資格もビジネスも楽々突破


3時間睡眠法で差をつけろ!寝起きも頭すっきり。オリジナル短眠法で受験も資格もビジネスも楽々突破


食事量を減らす。

よく咀嚼して(良く噛んで)食べることで、消化器系に負担をかけない。

そんな事は短眠の基本中の基本に過ぎなかったのです。その先の体質改善の方法、体と脳の使い方、生活術に及ぶまで、大切なことは漏らさずにまとめました。

さらにレポートを公開した2004年以来、多くの反響とフィードバック、そして質問や反論を頂きながら、改訂を重ね、今ではかなりの分量になっています。

このレポートによって手に入るのは

■いままでの1日よりも3~5時間余分に活動できる。

■資格試験や仕事などに、ライバルよりも圧倒的優位に立てる。

■寝付きが悪い人も質の良い睡眠を取れる。

■忙しくて諦めていた趣味に再度挑戦できる。

■無理をする短眠ではなく、体質改善によるナチュラルなショートスリーパーになれる。

睡眠になることで、人よりもこれまでに何度も挫折してきた私が自信を持って提供いたします。

今までに短眠法の挫折経験をお持ちの方も是非挑戦してみてください。

活用してから数日、遅くても一週間の間に、あなたは、短眠人間になれます。(最初は5時間睡眠くらいですが)

考えてみてください。3~5時間も寝れば目覚まし時計なしで勝手に目が覚め、頭はすっきり。背中の当たりの疲れも綺麗に取れて体が軽い。そして特に頑張らなくても布団から出て、既に頭はフル回転。

出社までにはまでだ5時間もあります。何に使いますか?

新しい資格で世界を広げますか?

読書で見識を深めますか? 

今の技術を磨きますか? 

とっとと仕事をして、職場に余裕を持ち込みますか? 

あるいはテレビゲームでもしますか?

全て可能なのです。



>>>3時間睡眠法で差をつけろ!寝起きも頭すっきり。オリジナル短眠法で受験も資格もビジネスも楽々突破










by kn19461 | 2017-07-19 13:55 | 自己啓発