人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレベルの調査を自分でできる、盗聴器発見DVDマニュアル-プロ版

プロと同レベルの
調査が自分でできるんです!
弊社のマニュアル以外にも、「自分でできる盗聴マニュアル」は多数ありますが、せいぜい、ハンディ受信機での盗聴波スキャンを主体として調査方法で、

それも、1300Mhzくらいが上限といった、、簡易調査レベルではないでしょうか?

例えば、弊社のマニュアルだと、ここまで自分で調査できます。
素人が、3300Mhz(3.3Ghz)までの全周波数を調査できます。 2.4Ghz迄の盗撮カメラの発見も、自力で出来ます!!
弊社の盗聴発見マニュアルでは、他の盗聴発見マニュアルを購入されて、その内容に満足できなかった方でも、新たに購入する価値があります。

しかし…

プロと同等レベルのマニュアルって、解りづらいのではないか?
とご心配される方もいるかもしれません。


そこで…

弊社のマニュアルは2部構成になっており、

「スタンダード編」 + 「プロ編」の2つのマニュアルで、一般の方にも解りやすい内容となっています。

上記の内容を、素人の方向けに、解かり易い図解入りで解説しています。
スタンダード編から、ステップアップしていけば、素人の方でも、プロ並みの盗聴調査が可能になります。

しかも、このマニュアルを開発したのは、盗聴発見業務に絶対の自信を持つ、AKAIです。

DVDなので、
分かりやすい。
弊社の「盗聴発見マニュアル」はテキストだけでなく、DVDで説明してますので、高度な内容でも、非常に分かりやすく学べます。



>>>プロレベルの調査を自分でできる、盗聴器発見DVDマニュアル-プロ版








by kn19461 | 2017-08-18 11:29 | 自己啓発