人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたもなれる!アメリカ チアリーダー・ダンサーオーディション合格ガイド





オーディションに受かるための 重要な3つのステップとは
★VISAの手続きを始める。
??見落としがちですが重要なステップです。

★アメリカで求められる美意識の準備をする。
??とても重要ですが、人によっては時間がかかります。

★ダンスの幅と振りの習得力を上げておく。
??自信をもってオーディションを受けましょう。

この3つをおさえることで、あなたもチアリーダー・ダンサーの合格に大きく近づけます!

アメリカでチアリーダー・ダンサーの両方を経験したからこそ、オーディションで合格するために本当に重要なことを知ることができます。

あなたもアメリカでチアリーダー・ダンサーになってください!
ここでDVDの内容を紹介します
スキル・フィジカル編【Disc1】
1. NFLチアリーダーとNBAダンサーの違い
 ??この違いを知ることはチーム選びをする上でとても重要です。それぞれのスポーツの違いからくるチアとしての違いをお伝えします。

2. アメリカで必要なスキル・フィジカルレベルとは?

3. 日本人がアメリカ人より有利な点と不利な点
 ??日本人が日本人であることが有利にはたらく点があります。これを知った上でオーディションに臨むことが大切です。

4. アメリカで求められる美意識
 ??日本とアメリカでは大きな美意識の違いがあります。準備に時間がかかるものもあるので把握した上でオーディションに臨みましょう。

5. アメリカで戦うための体作り
ダンス編【Disc1】
1. アメリカで求められるダンスの表現とは?
 ??ダンスの表現に日本とアメリカに違いがあります。把握した上でオーディションに臨みましょう。

2. 日本人がダンスする際に気をつけなければならないこととは?

3. 表現力を高めるための練習方法

4. ダンスの振りをはやく覚えるための練習方法
 ??振りを覚えるための方法をお伝えします。振りを覚えることはオーディションで重要な要素です。是非実践してください。

5. アメリカ人の中でうもれない存在感を出す方法
オーディション編【Disc2】
1. オーディション受験・・・何から始めればいいの?
 ??初めて受験される方でもわかりやすいようにご説明させていただきます。

2. オーディションの前に注意しておくべきこと

3. 英語について
 ??英語が苦手な方も多いと思います。チアとして英語の必要性と立ち向かい方をお伝えします。

4. Visaについて
 ??Visaの準備は見落としがちで一番重要な項目と言っても過言ではありません。先生ご自身もVisaに関する失敗をされてます。ご自身の経験も含めてVisaについて説明します。

5. オーディションの衣装

6. オーディションの持ち物や立ち振る舞いについて
 ??審査員が見ているポイントなど細かいポイントもお伝えします。

チアリーダー・ダンサーとして【Disc2】
1. 合格してからの日程

2. チームの一員になることはゴールでなくスタート

3. チームの中で必要不可欠な存在になる

4. あなたの夢のバトンを次世代に渡そう!

ワークショップ3回分の料金は高いでしょうか。
→このDVDで得られるメリットは?
★NFLチアリーダーとNBAダンサーの違いが分かるので、
自分にあったチームを選択できる。

★日本人の有利・不利な点が分かるので、
オーディションを有利に受けられる。

★アメリカの美意識を知れるので、
合格率を上げられる。

★振りの覚え方が分かるので、
振りが入るようになる。

★オーディションの準備方法が分かるので、
自信をもって受験できる。

★Visaに関する重要事項が分かるので、
合格した後困ることはない。

★オーディションでの立ち振る舞いが分かるので、
合格率を上げられる。

★合格後の過ごし方が分かるので、
全体のスケジュール感をつかめる。

などのように、NFLチアリーダー・NBAダンサーのオーディションに合格するノウハウを知れます。

これらの方法をあなたにも直接お伝えしたいところなのですが、
海東先生はご自身のアメリカでの生活で忙しい日々を送っています。

ですので、直接お伝えするにはどうしても限界があります。

そこで、どうしてもアメリカでのオーディションに合格したい!
NFLやNBAのグラウンドで踊りたい!

というあなたのために、「あなたもなれる!アメリカ チアリーダー・ダンサーオーディション合格ガイド」をDVDに詰め込みました。

「でも、このDVD高そうだし・・・」

はい、私たちがこのDVDにあえて値段を付けるとしたら正直な本音を言うと10万円以上の価値がある自信はあります。

なぜなら、このDVDに入っている内容は、これまでにアメリカ最高峰のNFLチアリーダー・NBAダンサーのオーディションに合格するための秘密の内容だからです。

それくらい貴重な情報なのです。

しかし、このDVDは一人でも多くの方にNFLチアリーダー・NBAダンサーとして活躍してもらいたい!と思い収録したものです。
お得な価格でご提供させていただきます。
17500円でご提供させていただきます。

??????さらに2つの特典をつけます。??????
<特典1>
海東先生へのメール相談権

ご購入いただく皆様へ

当方の方針は教材を購入していただいて終わりではなく、ここから始まりです。

私は別にDVDを販売したいわけではありません。

チアのオーディションを受けるにあたってお困りの方の手助けをしたいのです。

なので、これをご縁にできる限りの協力をさせていただきます。

DVDをご覧・実践になって不明な点、練習方法、お悩みなど、ご相談お受けします。

サポート期間:ご購入から180日以内

サポート回数制限:無制限

サポートの連絡方法:購入後にメールで連絡します。
<特典2>
海東先生がアメリカで習得したカントリーダンスの基本についてレクチャーします。

カントリーダンスは日本ではまだメジャーなダンススタイルではないですが、アメリカ西海岸を中心に発展したダンススタイルです。

アメリカで本格的にダンスを取り組む方はぜひ習得したもらいたいダンススタイルです。

※本特典は、DVD内に収録してあります。

このチャンスに是非ご購入ください!


>>>あなたもなれる!アメリカ チアリーダー・ダンサーオーディション合格ガイド








by kn19461 | 2017-06-07 11:40 | スポーツ上達